So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日、仕事休みでした。 [ウツの日記]

朝からPTAの仕事が、屋外で予定があり、

前日の夜から雨降り。

でも、朝方には雨は止むという天気予報で

屋外での活動を覚悟してました。

そしたら!

なんと、屋外での活動中止の連絡。

変わりに屋内で活動するとのこと。

や、やったぁーーー

予定では1時間の活動だったのに、30分くらいで終了。

・・・

内容は、市長・警察署長・協議会会長、などなどなど・・・

お偉方の挨拶の連続・・・

なんか、途中でみなさん爆笑のシーンがあったんですが

何が面白いのかサッパリ分からず。

うーん。

なんなんでしょう。と、思いつつ終了。

今日は夜勤の旦那と昼飯を食べて

午後から、子供のことで役所の相談員さんやらと色々お話。

話をたくさん聞いてもらい、だいぶスッキリした1日でした。

頭の中の人の声は、1度もしませんでした。

よかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。