So-net無料ブログ作成

頭の中の声。 [ウツの日記]

ここ最近、調子が良かった。
気分良く過ごしてた。
子供のことで大激怒したりしてたけど
気持ちは安定し、イジメられる前の自分に
だいたい戻れたと思っていた。

今夜?
昨夜?
前に勤めてた職場の女性リーダーの送別会が
あると最近他の、その職場を辞めた友達(だと思う)
から聞いて、幹事に時間と場所を教えてもらって
顔出しだけした。

実は来週、わたしが飲み会の声掛けをしたが
断られた人も送別会に参加していた。
来週の飲み会に来ると言ってた人も来ていた。
なんで、わたしに教えてくれなかったんだろう?
なんで、誘ってもらえなかったんだろう?

なんだか急に悲しくなった。


今、頭の中の人が「死ね」と言う。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0