So-net無料ブログ作成

本日、試験なり。 [雑記]

このブログで「雑記」カテゴリーを作る気はなかったのですが
どうしても書いときたいネタがあるので、雑記を作りました。

本日、13:00~16:00の3時間、ぶっ通しで試験でした。
あんまり調子も良くなくて、勉強出来なくて挑んだ試験でした。
正直、問題が難しくて合格は無理です。

学科・実技(2種類)があるのですが、
実技の1種類は完全に答えを埋められました。
もう1つの実技問題は、難しくて2割も答えを書けませんでした。
学科は・・・7割方出来た感じです。

昨日は完全に気持ちが落ちていて、電話相談を2箇所利用しました。
1つは時間制限あり(20分)、1つは気が済むまで聞いてもらえました。
でも、家に帰りたくなくてゲームで遊びながらダラダラしてました。
そして、少し落ち着いた感じで帰宅したのですが、家事を全く出来なくて
旦那が帰宅するまで何にもしませんでした。
少しは勉強しとけば・・・てレベルではなかったので、次回頑張って
合格したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0