So-net無料ブログ作成

久しぶりに頭の中で声がする。 [ウツの日記]

今日、久しぶりに、一ヶ月くらい聞こえていなかった頭の中の声がした。

「死ねばいいのに」

そして、涙がこぼれそうになる。

涙目で仕事。

仕事でミスをした訳ではない。

ちょっと指導されただけ。

きちんと理解していなかったから、次から気をつけてねと

普通に言われただけ。

なのに、自分の心は過剰に反応する。

なかなか「元の自分」には戻れない。

夫には、「「元の自分」にはなれないよ。」と言われている。

分かっている。

「ウツを抱えた自分」に新しくなること。

この一ヶ月、調子が良かっただけにしんどい。

頭の中の声はしなかったけど、買い物依存が進んでいる気がする。

クレジットカードの支払いが怖い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。